2005年10月30日

クラシン・スタッフ募集!!

クラブ・シングルスは いちおう有限会社となっていて 10月決算にしています。

ことしは 夏からの勢いで 仕事をかかえたまま 決算月をむかえてしまったので
とりあえず10月までは ハードに忙しかったです。

大もうけできるわけではないんですが たくさんの仕事をいただいて
お待たせしてしまった お客さまもいましたし、ありがたい事にタイミングに
気をつかっていただく お客さままで いらっしゃいました。

こんなことではいけないので やる気のあるスタッフを募集したいと思います。

仕事の内容
 ・オートバイ(ビッグバイクが多いです)の販売、修理、セッティング、チューニング。 
対象となる方   
 ・18歳〜30歳で普通免許と2輪免許(普通2輪以上)をもっていて、健康で明るい方。
  経験者、未経験者問いませんが やる気のある方。
勤務時間
 ・AM10:00〜PM8:00
休日
 ・毎週木曜定休、レース等イベント日、年末年始休暇、夏期休暇
給与
 ・当社規定により支給。 能力、資格、実績を考慮します。
 ・能力・資格・実績割り増し有り。
 ・交通費規定支給

来期は業務内容も拡大したいと思っています。未経験の方でも勤務しながら 整備士資格
を取得することもできます。
年内に選考、1〜2ヶ月の仮採用後、本採用を考えています。

興味のある方は 電話連絡のうえ、履歴書をもって 御来店ください。

● Posted by saeki | 22:35 | Works | コメント (0)

2005年10月17日

雨のツーリング

   

10月のツーリングに行ってきました。

朝6時から雨はあがるという15日PM5時発表の天気予報はどこにいったのか
ほぼ全工程でカッパが必要なツーリングになりました。

装備がしっかりしていれば雨のツーリングも快適なのですが 日帰りだとなにか大げさな
気がして ブーツカバーをはかなかったり普通のグローブで行くので靴下はびちゃびちゃ
でんがな。

ニコちゃんなぞ富士山の新五合目でカッパと交換するパンツ!!を物色してはりました。(*0*;)

  


石割の湯でゆっくりあたたまって三国峠へ向かったものの 
峠から見下ろす山中湖も 富士山が見えずに残念でしたね。

今回のツーリングは天気が悪くていまいちだったので 
ことしに続いて 「2006混浴初乗りツーリング」 のコースでも考える事にしましょう(^^)

特におすすめの混浴温泉や うまいものがある という人は教えてくださいな。

● Posted by saeki | 23:01 | ツーリング | コメント (3)

2005年10月14日

BSツクバ走行会05.10月

    

2005年 6回目のブリヂストン・ツクバサーキット走行会に行ってきました。

わたしのMVアグスタも ようやく足回りの方向性が見えてきたので
様子をみてから まともにタイムアタックしようと思ってました。
走り始めて 今回はケッコウ曲がるし、いけそうだと少しずつタイムアップ!!

きょうもフロントとリアタイヤのグリップしている感じが手に取るようにわかります。
(長年の修行?のせいか 最近バイクの状態が手に取るようにわかるんです。)

S字から1ヘアピンに向けてハードにブレーキングするとフロントが不安定に・・・・
「なんか ヤバソウな感じ。ボトムしてなきゃいいんだけどな〜」
25分走り終えて フォークをチェックすると やはりボトム気味でした。

2回目は 少しセッティングを変更したのですが 根本的には直ってないので
走り方を変えたりして練習に励みました。
ベストタイムは8秒台で次回に期待です。(いつになったら本領を発揮できるのやら?)

R1のU太くんもツクバに慣れてきたみたいで5秒台に入れてきました。
しかし スタミナ不足で25分連続では走っていられないようです。

Z1000のN村くんも2回目のツクバは楽しくなってきた感じですね。

  自走でおつかれのU太くん。

● Posted by saeki | 00:04 | レーシング | コメント (0)

2005年10月03日

ロッツオブ MV

  

ACCADEMIA 1STにいってきました。
日曜日の大観山は 久しぶりだったんですが ま〜バイクの多いこと!!
午前中は 車の置き場所は ないと思っても間違いではありませんね。

さすがに10月2日はかなりの数(70台くらい?)のMVアグスタがみられました。
正直 こんなに売れているんだ!と 感心しちゃいましたよ〜。

  

珍しい部品を 装着したアグスタもたくさん来場していて それらのバイクを見続けていると
部品の金額的な価値観が なんとなくずれてきますね・・(^^;)

ラプトールのサイドカー!(もしかして手作り?)で登場したのは カジバの松尾部長。
チョー カッコイー !!ヒュー ヒュー (*-*) ハンドルの上にはナビが・・・
バックミラーにはウインカーがビルドインされた見慣れた部品が使用されてます・・・・・

同伴出勤した者たちも 試乗にごきげんですた。

  

● Posted by saeki | 22:04 | あぐすたんと | コメント (4)