2005年10月30日

クラシン・スタッフ募集!!

クラブ・シングルスは いちおう有限会社となっていて 10月決算にしています。

ことしは 夏からの勢いで 仕事をかかえたまま 決算月をむかえてしまったので
とりあえず10月までは ハードに忙しかったです。

大もうけできるわけではないんですが たくさんの仕事をいただいて
お待たせしてしまった お客さまもいましたし、ありがたい事にタイミングに
気をつかっていただく お客さままで いらっしゃいました。

こんなことではいけないので やる気のあるスタッフを募集したいと思います。

仕事の内容
 ・オートバイ(ビッグバイクが多いです)の販売、修理、セッティング、チューニング。 
対象となる方   
 ・18歳〜30歳で普通免許と2輪免許(普通2輪以上)をもっていて、健康で明るい方。
  経験者、未経験者問いませんが やる気のある方。
勤務時間
 ・AM10:00〜PM8:00
休日
 ・毎週木曜定休、レース等イベント日、年末年始休暇、夏期休暇
給与
 ・当社規定により支給。 能力、資格、実績を考慮します。
 ・能力・資格・実績割り増し有り。
 ・交通費規定支給

来期は業務内容も拡大したいと思っています。未経験の方でも勤務しながら 整備士資格
を取得することもできます。
年内に選考、1〜2ヶ月の仮採用後、本採用を考えています。

興味のある方は 電話連絡のうえ、履歴書をもって 御来店ください。

● Posted by saeki | 2005年10月30日 22:35 | Works
コメント