2005年10月14日

BSツクバ走行会05.10月

    

2005年 6回目のブリヂストン・ツクバサーキット走行会に行ってきました。

わたしのMVアグスタも ようやく足回りの方向性が見えてきたので
様子をみてから まともにタイムアタックしようと思ってました。
走り始めて 今回はケッコウ曲がるし、いけそうだと少しずつタイムアップ!!

きょうもフロントとリアタイヤのグリップしている感じが手に取るようにわかります。
(長年の修行?のせいか 最近バイクの状態が手に取るようにわかるんです。)

S字から1ヘアピンに向けてハードにブレーキングするとフロントが不安定に・・・・
「なんか ヤバソウな感じ。ボトムしてなきゃいいんだけどな〜」
25分走り終えて フォークをチェックすると やはりボトム気味でした。

2回目は 少しセッティングを変更したのですが 根本的には直ってないので
走り方を変えたりして練習に励みました。
ベストタイムは8秒台で次回に期待です。(いつになったら本領を発揮できるのやら?)

R1のU太くんもツクバに慣れてきたみたいで5秒台に入れてきました。
しかし スタミナ不足で25分連続では走っていられないようです。

Z1000のN村くんも2回目のツクバは楽しくなってきた感じですね。

  自走でおつかれのU太くん。

● Posted by saeki | 2005年10月14日 00:04 | レーシング
コメント