2017年06月30日

FSW走行会の件

いつの間にか・・・6月が終わってしまう〜!

クルージンの休日に静岡名物「さわやか」のハンバーグを食べているときに、ふと思ったのだ。

長澤 まさみも大好物だというさわやかのハンバーグ!ちなみに佐伯流の食べ方はソースはかけずにテーブル上にある岩塩を振って食べるのだ。

岩塩で食べると、さわやかのレア気味ハンバーグの肉の味が・・・♪もう他では味わえないのである。

  

そういえば、今年は梅雨といっても雨が降らないからか?クルージンも忙しいふりしてブログの更新がおろそかになっている〜w
 
ブリヂストンのFSW走行会なんだが、受付はとっくに始まっているんで、希望者は迅速に申し込まないとなりません。


・開催日時 2017年 8月 9日 (水) 10:00〜12:00 / 13:00〜15:00 (占有走行:4時間)

・富士スピードウェイ 国際レーシングコース

・開催内容  レース車両 / 一般ナンバー付車両 による走行会
         「レース車両2スト:125cc以上、4スト250cc以上、一般車両:250cc以上オンロードタイヤ装着車⇒4クラス設定」

・走行内容 :(A〜Dクラス)30分×2回(先導走行後フリー走行予定)
  (講師→青木宣篤、戸田隆、関口太郎、生形秀之、江口謙、今野由寛講師を予定)

・参加費用  前後共BSタイヤ装着 − 12000円
         BS/他社タイヤ装着 − 15500円 
         前後共他社タイヤ装着 − 18500円 
         

  ※参加費には走行料金・保険代・消費税が含まれています。
  ※富士スピードウェイは入場料が別途1000円かかります。(ライセンス所持者除く)


ワタシ佐伯もリハビリの最終チェックをFSWで行う為に参加予定!

つうか偶然にもYZF-R1を入手したので車両チェックもしておくか?というワケなんです。

2017年06月15日

リハビリ・トレーニング

  

休日は車検場?的な悪しき日常を取り戻しつつある昨今、車検後にショッピングでもしようかと思っていたら天気が良くなり始め、雲の上から富士山が顔を出した。

今年の梅雨は天気がいいし、ショッピングしてる場合じゃない!と香貫山にトレーニングに行ってきた。
香貫山は近所の低山だが皇太子さまも来られた沼津アルプスの起点なのだ。

昨年は燕岳から表銀座と大キレットだったけど、今年はどうすっかな?

● Posted by saeki | 21:22 | 山ハッスル | コメント (0)

2017年06月12日

まさかの2連勝

なんてこった!!ニッキーの亡霊が乗り移ったのか、ドヴィツィオーゾがまさかの2連勝だぜ!?

ドカッティってストーナー以外でも勝てるんだ〜〜w


なんか簡単そうだから、だれか真似してみない?


● Posted by saeki | 14:24 | レーシング | コメント (0)

2017年06月01日

復活具合の件について


ブルーチェーンが決まったぜい♪


5月中は溜まり気味の仕事こなすのみでダイアリーの更新がなかなか進まずw

その為か、あちこちで大丈夫ですか?的に声をかけられるが、あまりの普通さに不思議がられる毎日っす。

これも全身17箇所骨折の大先輩!!をはじめ、諸先輩がたの貴重なアドバイスのたまものではないか(笑)という感じであります。

まあ、6本の骨を折ったと言っても、そのうちの5本は保存療法(ほっとけば繋がるw)なので、一ヶ月もすればそこそこ治って、2ヶ月たてばほぼほぼ大丈夫な感じなんすが。


それにしてもニッキーミハエルは「モトGP」や「F1」といった最高な危険度のスポーツをさんざんやらかしといて

自転車とかスキーで死んだり、昏睡状態って。。。

コンサートに行って亡くなってしまうのはさすがに理不尽すぎるが、バイク乗りの俺たちはどうすればいいんだろかね。。。?

● Posted by saeki | 20:23 | さいきんぐ | コメント (0)