2019年01月24日

30thアニバーサリーSR その3

オーナーの許可も頂けたので、30thアニバーサリーSRの全貌をアップ
っても、バルブは磨いてあってもほとんど見た目ノーマルか( ´艸`)

でも、初期型風オリジナルカラーリングのブラックは風景が映り込むほどの出来栄え
(秘かにオーナーも映り込んじゃってる!?)

そしてクルージンオリジナルのWシートはオーストリッチ調で白パイピング仕様!

● Posted by saeki | 12:38 | メカニクス | コメント (2)

2019年01月18日

30thアニバーサリーSR その2

実はワタシには特殊な能力があり(^^;、フォースの力を使う事で様々な現象を引き起こす( ´∀` )
今回はせっかく30thアニバーサリーSRを製作するという事なので、しっかりと念を込めてバルブやポートを磨き摺り合わせを行った。

最近はやりの言霊ではないが、能力者が力を使うとSRでも200km/h近くまで出るようになるのである...( = =)

それにしても木曜に車検を取得したのだが、この写真が水曜昼頃。。。
もう少し余裕をもった仕事をしたいもんですわ。

● Posted by saeki | 20:48 | メカニクス | コメント (2)

2019年01月14日

30thアニバーサリーSR

昨年10月、クルージンは30周年を迎えることができたのですが、そんな時にちょうどSRのカスタム車両が欲しいというお客さんが来たので記念車両を製作することにしたのだ!

ハブとリムはブラックに塗装して新しいスポークとタイヤを組付け

クルージン30thアニバーサリーの名に恥じぬよう、念のためフルO/H

● Posted by saeki | 13:35 | Works | コメント (0)

2019年01月10日

あけましておめでとうございます

かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
2019年の今年、個人的にも世界的にもいい一年になればと思います。



我が家では餅つきから始まる年末年始の行事もつつがなく行われました。
唯一の違いは可愛がっていた女子高生2名のそれぞれが彼氏同伴で餅つきに参加した😢ということくらいでしょうか。

ブログの更新が遅れた理由はご想像におまかせしますが、今年の箱根駅伝、娘の同級生である東大4年生の近藤君が4回目の学連選抜で初めて出走を果たしました✌


● Posted by saeki | 13:00 | さいきんぐ | コメント (0)