2017年04月22日

病院ライザップ

ワタシのルームメイトを紹介します。

ナント、ドイツ帰りのゴールキーパー、FC沼津ことアスルクラロ沼津(J3)の福留健吾選手なのだ。

アスルクラロ沼津って?という人もゴン中山選手のいるチームといえばピンとくるかも

福留氏はドイツ仕込みの最先端ゴールキーピングを実践したいという事なので業界注目の選手だ。

今のところ4人部屋を二人で使っているのだが、足を痛めて入院中の福留選手は、さすがプロ選手!

氏のリハビリを見ていると、「リハビリ」というより「トレーニング」w

二人でリハビリルームに並ぶと、そこはあたかもトレーニングジムのよう?なのだ。

バランスの良い病院食と組み合わせ、カラダを絞る絶好のチャンスなのか?

とりあえづ、福留選手に面会したい人はワタシを通して申し込みお願いします(爆)


● Posted by saeki | 09:58 | さいきんぐ | コメント (1)

2017年04月17日

サメ退治は済んだのか?

今回の転倒による人間の回復の道筋が定まってくると、装備の修理もしなきゃいけません。

ピカピカだったレーシングスーツ。。。

カラダを守ってくれたのですが、こちらも修理しとかないといけません!

JUBETさん〜、よろしくお願いします!


そういえば、4月1日病院よりセクシーさんに骨6本折ってツクバの病院に入院中と暇つぶしメッセージを入れたらば、

サメ退治で2トンクラスのイタチを仕留めたら腹の中から生存者が出てきて忙しいと返信が来たのであった。

● Posted by saeki | 16:11 | レーシング | コメント (0)

2017年04月09日

Oh My God!

ワオー、オーマイガッ〜〜!

やってしまいました。。。

シケイン立ち上がって、2ヘアに向かって前にいたバイクを抜こうとしたとき・・・

一旦左に振ったと思ったその人は大胆に右に移動!!

避けようとしたら、コケちゃいましたw

  

なんだかんだと6本ばかり折りましたが(汗)、おかがさまで術後の経過も良く、徐々に復帰中です。

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、月末の本格稼動を目指していますので、よろしくお願いします。

● Posted by saeki | 16:32 | レーシング | コメント (3)