2019年06月26日

MOTOBALL!?

バイクとサッカーの関連企業といえば、それは「YAMAHA」

ワークスチーム作ってもいいんじゃないか?(笑) っても。。。なんでだか、こういうのは日本じゃ受けないんだわ

一応ロードレース経験者のワタシから見ても、おっかなく見えるし。

それにしてもトライアルは凄いね!

● Posted by saeki | 13:27 | さいきんぐ | コメント (0)

2019年06月04日

Newキーホルダー登場!

クルージンにて車両お買い上げ時にサービスしているキーホルダーですが、平成も終わったという事で令和仕様にバージョンアップしました〜!

イタリア製の皮革使用!!上のオレンジ風が「マラネロ」という色、中のグリーン風が「ケリー」、下のブラウンのが「コルテシア」です。

どれもいい色という事で適当(^^;)に付けてきますので、希望色がありましたらお買い上げの際にご指定いただければ!と思います。

2019年06月01日

緊急連絡!

こんなでしたので、エンジン不調の要因は、キャブのエア系統に目詰まりが発生してるのではないでしょうか?
エレメント発注したので日曜の午後に完成します。


● Posted by saeki | 18:03 | Works | コメント (0)