2005年04月25日

ローダウン

先日、Gマジェ250を納車しました。
ローダウンが かっこよいと言うお姉さんの注文で白いGマジェを製作。
定番のカスタムなのかも知れませんが 作ってみるとケッコー カッコいい。
オーナーも満足そうでした。

   

ローダウンが かっこいいなら ハイアップ?にしても
作ってみると かっこよいのでは・・と 思ったりして。

● Posted by saeki | 23:54 | Works | コメント (0)

2005年04月24日

2年保証

ヤマハとプレストの販売する車両が4月1日から2年保証になりました。
外車では 当たり前なことなので いまさらという感じなのですが バイク好きな人にとっては
良い流れとおもいます。
 
来年には二輪車の初回車検も3年になりそうだし業界の追い風になってもらいたいです。


しかし なぜ 壊れやすい?外車が2年保証で 壊れにくい?国産が1年保証だったのだろうか?
なんとなく 長く乗ってもらいたい前者と 早く乗り換えてもらいたかった後者だったのでは・・・

● Posted by saeki | 00:31 | 山ハッスル | コメント (1)

2005年04月15日

R46 引き上げ

YZF-R46 日本30台限定車なのですが ロッシマニアのS君がオーダーしてくれました。
インターネット注文だったのですが、時報と共に注文開始して 私の注文が完了したときの
残り台数は2台になっていました・・・・  汗。 

   
川崎の埠頭です。
   
そんなR46がようやく入荷したので 川崎の埠頭まで受け渡しにいってきました。
開梱も行うつもりだったので 人手が足りないと思っていたのですが S君に
「R46の開梱作業見たくない?」
と連絡すると 「是非一緒にいかせてください。」

私の思い通りになりました。笑。

   
           R46スペシャルブックを手に大満足のS君

犯罪者みたいな目線をどうしようか迷っています。 S君コメントいれてね。

● Posted by saeki | 19:04 | Works | コメント (5)