2020年05月09日

さすがのビルゲイツ

こないだタイヤ交換中のお客様(近くの国立遺伝学研究所の方)が、自分が生きている間に今回のコロナ・バンデミックな事態が起きるとは思わなかった〜、なんて言ってました。

がしかし、ワタシの調査(笑)によると、実は中国・武漢で新型コロナが流行する2か月前の2019年10月18日!!に


「コウモリから人に伝染し、最終的に、人から人に伝染可能になり、深刻な世界的流行に至るコロナウイルスの勃発シミュレーションを行う」


という国際会議「イベント201」をジョンズ・ホプキンス健康安全保障センター、世界経済フォーラムおよび、ビル&メリンダ・ゲイツ財団らが行っていたのである。



まさに、嘘みたいに今の世界を予見しているのです。。。

WHOも参加しているのに、なぜ、初期段階で防御できなかったのか?悔やまれる所です。

予測プログラムは単純なバンデミックだけでなく、国際的、政治的、経済的、さらに社会問題にいたり、もう少し先の近未来まで行われてますが。。。

コロナによってゆったりした時間を与えられた方、ちょっとこの動画見ると面白いと思いますよ。

● Posted by saeki | 2020年05月09日 19:32 | さいきんぐ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?