2020年05月07日

コロナと無鉛?

そういえば、今年はコロナ騒ぎで桜の写真もアップしてなかった@三島大社

ワタシは相変わらず在宅ワーク中ですが(笑)なんでもOPECでロシアとサウジアラビアがなにやらあったみたいで、ニューヨークの原油先物がマイナスになったらしい。

それでガソリンが安くなってきたのだが、ツーリングなんかしてると批判が殺到するゴールデンウィークなワケです。

ちょっと待てよ!!マイナスって言ったら、ガソリンスタンドで給油するとお金もらえるって話じゃないのか?

詳しくはわからんが、昔高かったんだよ〜って、調べてみたら2008年7月11日に1バレル147.27ドルだった。

あの頃160〜170円だったのだから、100円じゃ、まだまだ高すぎじゃないか〜!!

OPECにロシア入ってたっけ?っていうか自粛警察の皆様、ご苦労様ですなぁ。

コロナが終わってガソリンがもっと安くなったら、バイク業界は一気に爆発するんだろう。

もうちょっとの辛抱だ。


● Posted by saeki | 2020年05月07日 19:11 | さいきんぐ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?