2019年10月24日

飯田商店


  行列があると並びたくなる?

この10月にオープンした「ららぽーと沼津」に行ってみたら、どえらい行列の店があったので並んでみた(笑)@飯田商店

ホントは別にラーメン食べたかったわけじゃなく、小腹が減ったからたこ焼きでもつまもうか?って思っただけなんだが

こういうのは日本人の習性なんだろう。。。


  絶品のシュウマイは2ケ450円

この飯田さんはまだ、お若いのにラーメンに対するこだわりが凄く素材から相当に厳選されている様子だ。

ワタシは別に醤油ラーメンが好きというわけじゃないのだが、小麦のうま味を感じられる麺と醤油スープの鮮烈さが印象に残った。

ちなみに食べ終わった器を返却にいくと返却口に飯田さんがいた。

情熱があればたかがラーメンでもこんな世界を築く事ができて、これだけの人が正当に評価してくれるんだな〜って大変勉強になりました。

● Posted by saeki | 2019年10月24日 20:31 | さいきんぐ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?