2019年10月12日

やっぱり穂高?10月10日

ところで今年の山行はどえらい天気がいい♪
前回の白峰三山もだが、ほんとに快晴なのだ。

ワタシの行っている善行を神様は見逃していないのである(爆)
イヤイヤ人間失格したり、善人になったり人生とは忙しいものである。


   穂高岳山荘モルゲンロート



 朝6時に出発(昨日の下りを登る人達をバックに)



   涸沢岳はなんなく登頂してるけど



   この辺の登山道って、こんなになって


   登ったり、下ったりしながら進むのです



   そんなこんなで北穂高を踏むと



   炭酸が身に染みるのです@北穂高小屋



   涸沢に降りると紅葉にテント映え


好天に恵まれ、絶景の連続を味わえました✌
メンバーの皆様、お疲れ様でした。

● Posted by saeki | 2019年10月12日 12:04 | 山ハッスル
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?