2016年07月20日

サバダバサバダバ


大橋巨泉といえば・・・ハッパフミフミとイレブンPMを強烈に思い出す。

中学生のワタシには刺激が強すぎた深夜の大人番組だった。

あー、あの頃のけがれ無き世界観はどこに行ってしまったのだ。。。

いろんな意味でお世話になり、ありがとうございました。


ところで病み上がりの人は東京オリンピックの頃にもご健在でおられるのだろうか?

PS,【秘蔵映像】11PM 総集編

● Posted by saeki | 2016年07月20日 23:10 | さいきんぐ
コメント

「はっぱふみふみ♪」がパイロット・コーポレーション=並木製作所を生き返らせました。

ナミキといえばラッカーナイト工法でペン軸に漆を塗り蒔絵を施した高級万年筆。
ダンヒルが採用し、ダンヒル・ナミキは万年筆好き垂涎の逸品。

さすがに蒔絵のナミキは高すぎて手が出ないので、ナミキ・ファルコンの国内版エラボーの樹脂軸を愛用しています♪

Posted by: わたなべ@富士市 : 2016年07月21日 21:10

病み上がりさんはなんとかもつのでは?
医者ではないのでわかりませんが。

それより競技場のことで吠えてた木木木さんこそ終焉を迎えるのでは。

あと政治的には亡くなっていますが、弟さんに先立たれたポッポさんが目障りですね♪

Posted by: わたなべ@富士市 : 2016年07月21日 21:35

ここからは愚痴です(笑)

バッテリーでバイクの性能は変わらん!と言い切った人がいました。
この発言をもって絶縁しました。

深い付き合いになるまえにウマ・シカさんと判明して良かったです。

Posted by: わたなべ@富士市 : 2016年07月21日 21:39

沖縄のヅラ知事の態度が180°変わり、支那の不審船退治を自衛隊に懇願している模様です。
しかし、世論はまずはこれまでの非礼を謝ってから。
さらには謝罪にあたっては被り物をとるようにと手厳しいです。
米海兵隊の皆さんに袋叩きされて、東シナ海の人工島に埋め立てられるのがオチでしょう。

Posted by: わたなべ@富士市 : 2016年07月25日 14:32