2016年07月15日

コードネームはセクシー

あれから一ヶ月経ってしまったが、沖縄に調査に行った際に石垣島の潜入捜査員とも接触していた。

なぜそんな所に捜査員が・・・?と思われるかもしれないが、クルージンとはそういうところなんである。

とりあえず、新鮮で生でも食べれそうな牛肉を食しながら習近平や翁長について、報告をうける。

う・うまい!さすが「農家焼肉レストラン 石垣島」だ。

  
  コードネームはセクシー      生で食べちゃう人もいる?


  
        唐人墓や     川平湾も調査した


  
    この石垣を守るには     伝説の「のりば食堂」で作戦会議だ


あっという間に過ぎてしまったが、捜査員のレポートに増田寛也・岩手県知事時代に増大した公債費(7千億から1兆4千億に)に今だあえぐ岩手の現状もあった。

結局、岩手はトンズラしたが東京ならオリンピックを控えて使いたい放題だから都民は覚悟が必要だ。

な〜るほど、そういう意味で東京五輪の利権が噂される都連の内田茂幹事長や森喜朗がバックにいらっしゃる石原伸晃にとって、小池百合子は都合が悪いんだな。。。

● Posted by saeki | 2016年07月15日 20:08 | さいきんぐ
コメント

差別発言満載の文筆家崩れ政治家の息子ですから、そんなもんでしょう。

森さんもズレズレ。
なんで馳さんを名指しで批判するんだか…。
昭仁天皇陛下を見習ってご隠居生活へどうぞ♪

Posted by: わたなべ@富士市 : 2016年07月16日 22:38

うははは
お疲れ様でした
また、癒されに来てくださいね〜!!温泉無いけどw

ちなみに、PAC3の設置場所は家から1km程しか離れてませんでしたよ。

当たらない役立たずらしいけど、他に頼るモノがないので…
パックちゃんとイージス君に頑張ってもらうしかね〜っすよw

Posted by: セクシーさん : 2016年07月17日 07:23

イージス=盾の神ですね♪

日本はその機密を漏えいするという失態を犯してしまいました。
自ら矛を付きたてるとは、矛盾で満ちています。

Posted by: わたなべ@富士市 : 2016年07月18日 23:31

あ〜セクシー君、こんな所に書き込むとは・・相変わらず大胆だね。。。
潜入捜査、御苦労さま。
もうしばらくすると、陸上自衛隊戦車部隊の精鋭が応援に行くので頑張ってくれたまえ。

また、焼肉会議に行きたいのだが・・・
ゴーヤちゃんによろぴく♪

Posted by: saeki : 2016年07月20日 00:04

ゴーヤーちゃんが手薬煉引いて待ってますよ〜w

熱帯魚も石垣産牛も待ってるよ〜

身体に気を付けつつ頑張ろうですね

Posted by: セクシーさん : 2016年07月20日 21:07

やっと翁長が降参しました。
今更感は拭えませんが。
暫くは袋叩きでしょう。
それも、因果応報♪

Posted by: わたなべ@富士市 : 2016年07月23日 07:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?