2016年02月15日

2/14


2月14日といえば、バレンタインデー!なのだが、今年は恒例の「伊豆マラソン」だった。

しかし、嵐とも言うべき暴風雨にみまわれた今年、どんなバカがこんな日にマラソンをやるのか見てみたくなり(笑)、早朝の修善寺駅にいってみた。

ウワ〜!バカがいっぱいいるワイ!と見物している間にも突風が吹き荒れ、のぼりは倒れるわテントまで吹き飛びそうな勢いだ。

  

周辺では「オレ、こんな天気の日に走った事ないよ〜」とか「何か飛んできたりして危ないんじゃない」
なんて声もちらほら。。。

スタート前にすでにびしょ濡れ、靴までグショグショの人多数のマラソン大会

ついつい怖いもの見たさで走ってしまいました(爆)

傍から見たら、オレもバカに見えるんやろか??

ちなみに3km、10kmコースの先導車は当社よりレンタルしたトリシティ

まだあるので、試乗したい人はマッハでよろしく〜!


● Posted by saeki | 2016年02月15日 10:43 | さいきんぐ
コメント