2015年11月08日

走行会行ってきたよ〜

  

そういえば、2015ラストBS筑波走行会に行ってきた。

ワタシのSRXは今年のモトレボ前にクランクケースやらミッションやら交換したのもあり、前日はほぼ完徹でいくはめになった。

エンジン的な問題もあるが、クロスミッションからノーマルミッションになったのが大きい

各ギアの変速比を計算して最適そうな前後スプロケを思案してきたのだが・・・

来年は選手権が始まると噂の250ccクラスでやってみようかな〜?



ところでみんな!!もうすぐ始まる世紀の一戦、#バレンシアGPを見逃しちゃダメだぜ〜!

ポールポジションのロレンソ(305P) VS ペナルティで最後尾スタートのロッシ(312P)

果たしてチャンピオン獲るのはどっちやろ?

● Posted by saeki | 2015年11月08日 16:24 | レーシング
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?