2014年02月24日

1ヶ月だよ!

  

いよいよあと1ヶ月ちょいで、日本では消費税が5%から8%に上がる。
100万円のお買い物ですと、実に3万円の税金を余分に支払わないといけない!

CMで大騒ぎしてるバ○ク王の自動車税は最大4000円ですが(笑)そんな額ではすみませんw

あと1ヶ月なので、ニューマスィーン欲しい人は急げ〜

ウクライナではつい先月まで普通のデモと思ってたが、ヤヌコビッチ大統領が解任され指名手配されるという事態。

なんとヤヌコビッチ邸はありえない事に、東京ドーム30個分の敷地だそうですww

たった1ヶ月で大変だ!という事だす・・・?


ヤヌコビッチ大統領の豪華な暮らしぶりに「いいね」を連発したいあなた


日本の元総理大臣なぞはたいした知能を持ち合わせていないようなので、目指すのも一興かと思いますよ。

中国首脳の汚職っぷりも酷いようwだし、北京政府の力が及ばない人民解放軍幹部は軍の余剰資金を元手にシャドウバンキングを経営してるし・・・

出世すると儲かりまっせ♪

● Posted by saeki | 2014年02月24日 21:42 | さいきんぐ
コメント