2013年12月16日

BS走行会・番外編

本日午前中、ブリヂストン佐藤部長がクラシンに来店。年末の御挨拶をいただいた。

だからってわけじゃないが、こないだのBS鈴鹿走行会のYoutube動画を発見!



※佐藤部長、コーナー遅すぎて、サスがはいりましぇんでしたよぉ(涙)

● Posted by saeki | 2013年12月16日 22:29 | レーシング
コメント

初めまして。
この動画のUP主です。掲載ありがとうございます!
こちらの皆様の後ろを走っておりました、外装2XT足周1KT乗りです。

この日はお疲れ様でした。色々とお話しもして頂いてありがとうございます。

たまたまピットも金網越しの隣でしたね。

先日の走行会のブログ記事の写真でSRX、SZRに続いて写真に私が写ってますね(笑)

またどこかサーキットでお会いできましたら走り方教えて下さい!
この日は付いて行くだけでイッパイイッパイでした…

また宜しくお願いします。

Posted by: やすお : 2013年12月16日 23:38

やすおさん、はじめまして&我社のブログへようこそ。
勝手に動画を転載しましてすいません。
先日はおつかれさまでした。

何気なくYoutubeでなんて美しいライディングフォームの人だ!と見とれてたら、ワタシでした(爆)

なかなか自分の後姿を撮ってもらったことなくて、凄い新鮮でありがとうございます。
これからもBS走行会に参加されて、また撮ってもらえるようお願いします。

Posted by: saeki : 2013年12月17日 19:31