2013年07月28日

ついに、来るぞ!

こないだ、ホムセンでバラの香りの蚊取り線香を見つけた

ちょっと欲しくなったがノーマルバージョンが残ってるんで買えなかった

噂によると「OLの乗る軽四車内の匂い」がするらしい。。。

数量限定なので買っとけばよかった・・・(OLの匂いが気になるのだ)


そういえば今年クラシンには蚊があまり出てこない・・・地震でも来るのだろうか?


えっ!そうなんだ・・・ロンバードが予言をしたんだって!

なんだって!カミンチュ(神人)も予言をしたんですかい、こりゃ、間違いないでしょ!


動画は9分45秒辺りから具体的な話に入ります

どうすりゃ、いいかって?・・・みんな、あせるな!

まず地震ではクルマが使えなくなるんで、津波や原発から逃げるためにクラシンでバイク買っておくべし!

いつ買うかって?・・・今でしょ!!  

● Posted by saeki | 2013年07月28日 22:12 | さいきんぐ
コメント