2012年05月22日

ズディッパークラッチ

もともと、ニュートラルに入りにくかったけど、決定的にクラッチが切れなくなったというので分解してみた。

おっとー、コイツは有名な削りだしのクラッチじゃん♪

フリクションプレートが減ったのか、それともスプリングがへたったんかな?

なんて感じ、でバラしてみた。。。


  
   わ〜お、かっちょイイ!        フムフム、分解分解


   

  
   せっかくの削りだしが・・・    バッキバキに割れてるやん    


カタログを拝見すると「安価なコストで製造される単純な構造の純正スリッパークラッチでは、安定した性能と充分な耐久性を発揮することは出来ません」とあるが・・・・

こんなの全日本やWSSで使って壊れないんかなぁ、それとも交換サイクルが早いとか。。。

● Posted by saeki | 2012年05月22日 19:12 | メカニクス
コメント