2012年03月11日

3.11

     

いろんな意味で凄い1年が経ったと思う。

いちおう1年経過したので、明日よりクラブ・シングルスの営業時間をAM9:00〜PM7:00に変更させていただきます。


2chまとめサイト「東日本大震災からまもなく1年…自衛隊が原発3km圏内で撮影した映像が初公開されました」

こんな調子で将来の日本はどうなっちゃうんだろ・・・

結局、日本政府と政治家連中は国民(福島県人)を守る意思などなく、政府と自分たちの対面を守ることしか頭にないのが良くわかった1年だった。

世界中を見ても、エジプトほか中東しかり、中国や北朝鮮、ロシア、そして欧米・・・程度の差こそあれ、どこをとっても同じ状況で、日本も例外ではない。

世の中、支配階級を中心に動いているのである。

本来、当たり前なのかもしれないが、政府や政治家のいうことなど信用せず、自分のことは自分で守らなければならないのだ。


セシウム・・・再飛散の恐ろしさ(瓦礫と同じ新しい危険)
「瓦礫」のトリック・・・その危険性とトリックを正しく知ろう


● Posted by saeki | 2012年03月11日 22:29 | さいきんぐ
コメント