2011年07月27日

なつかすい映像

30代?のワタシにとって、凄いなつかしい映像を発見した。

ワタシが多感な10代のころ、今みたいな情報はなく、立ち読みのライダースクラブや別冊モーターサイクリストによって数ヶ月前のGP結果を見て、鳥肌を立てたものだ。


こんな映像はめったに見られるわけもなく、当時話題だったスペンサーの前後輪スライドやマモラ乗りなんかは文章で読んでイメージしたり・・・

そんなスペンサーは同い年であり、華やかな世界にいるスペンサーが羨ましかったり、あの頃の未来ってバラ色ってゆうか、右肩上がりが当たり前のいい時代だったなあ。。。


伝説の時代について詳しい人も知らない人も楽しんでご覧ください。


● Posted by saeki | 2011年07月27日 23:39 | レーシング
コメント