2010年11月20日

ロードレースやりませんか?

遅ればせながら、ヤマハより2011年度のレースベース車の予約が始まった。

11/30までの予約期間に受注したレースベース車を3月上旬に発売するのだ。

クラブシングルスはヤマハのオンロードコンペモデル正規店になっているので下記の条件に心当たりのある人は大至急来店してください。


・自分はバイクに乗るのがうますぎる
・レースをやっているアイツよりオレのが速い
・本気を出せば他の誰よりも速いと思っている
・一般道で全開にするのは危ないからレースでもやってみるかな?
・ライセンスを手にいれたらハクがつく
・レーサーになればモテモテだ
・なんかカッコよさそうだ
・オレは悪運が強いんだ
・バイクに乗るのが苦手だから練習したい
・なんか暇だ

● Posted by saeki | 2010年11月20日 22:20 | 山ハッスル
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?