2010年08月12日

15日はモトレボ決勝!

       

全バラから組み上げたSR500がやっと納車できた。
LEDテールとLEDウインカーとLEDナンバー灯が目にしみるぜッ!

ってわけで、午後からやっと自分のスーパーSRXのオーバーホールだぜ!ヒーハー

最近エンジン遅いんで、AVガスが無くなった時に実施したデチューンを解除しちゃおうかな〜〜


って・・・・、バルブリセスのとこ、何か 「クラック」 ぽくない???


  


急いでビトーさんとこにTELした結果、コスワース100mmピストン!14日に岡山国際サーキットで入荷予定ってことになりました\(◎o◎)/

冷静になって数えてみたら・・・このピストン、1994年に装着したので丸15年使用したことに・・・
レーシングピストンなのに、どんだけ使い倒してんだってことですな。。。(汗)

● Posted by saeki | 2010年08月12日 19:21 | レーシング
コメント