2009年12月20日

09ブリヂストン忘年会

  

「懇親会」という名前の「ブリヂストン忘年会」に誘われるまま行ってきた。 

去年と同じ場所だと気楽におでかけしたが、案内状を忘れてしまい迷子になり、BS捜索隊?を出動させるハメに・・・・・(爆)

会場では気さくな有名ショップ関係者や有名ライダーと語らい、最新の業界極秘裏情報なんかも収集できました?

それにしてもいつも思うのは、ブリヂストンてのは「いい会社」だなって・・・

東京支店長が「ずっと好きなことをやってきたら、こうなちゃった!?」なんて言うくらいで
自らもレース参戦するし、チョー楽しそうに仕事してる人が多いからか。。。

ブリヂストン社員に限らず、集まっている人たちは皆バイクを楽しんでいる人ばかりだ。
ワタシもみならって?来年はもっとレースしよう!もっとバイクで遊ぼう!

     いい刺激をもらえました。


● Posted by saeki | 2009年12月20日 21:52 | レーシング
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?