2009年10月25日

BS走行会 part2

さっそく、モデファイドスイングアームの機能を活用して車高調整にいそしむ石K君だが
ここで重大なトラブル発生。
石K君のSRのリアブレーキはRS250のフローティングタイプが流用されているのだ。

リアブレーキの効きが悪い?のでパッドをチェックしてみると・・・
パッドの厚みは十分だが、バックプレートとピストンとパッドピンが減っている!!!

  
       なんじゃ、こりゃ〜        部品出るのかよ〜?


  

どうやらRSのブレーキシステムは石K・SRの振動に負けてしまったみたいだ。
それにしても、パッドよりバックプレートのが先に減ってしまうとは・・・恐るべし石K・SR。。。

PS 金属の質感に魅せられてしまいそうなバイク発見!こんな色にできるんだな〜
 
さぁここで車種名当てクイズです。
(最初の正解者にはクラブシングルス・2010年度カレンダーを進呈しましょう。)


● Posted by saeki | 2009年10月25日 18:08 | レーシング
コメント

BIG-1??

Posted by: yui : 2009年10月26日 08:40

こんばんわ! ZRX1200あたりかな?

Posted by: 白TRX : 2009年10月26日 20:39


yuiさん、ザンネン〜〜です。

白TRXさんの言うように、ZRX1200だと思われます?多分。。。

白TRXさん、おめでとうございます。早めにカレンダー取りにきてくださいネ!!

Posted by: saeki : 2009年10月27日 15:39