2009年04月09日

ETCを付けてみた

ETCの助成が出るより、ずいぶん前から注文してあった一体型をワタシのブルターレに付けてみたりした。
今年はツーリングにも使いたいので、装着後の違和感がないだろうか?って気になり・・・
伊豆スカにて試乗してみた。

  


  

きょうは天気もよく、暖かくて、伊豆スカの桜も満開! 最高の一日でした。

ドカティ748SPSに乗ってた人と話してたら、雑誌とネットで見ているらしく、面が割れてました。。。
おまけにその人は最近アグスタを入手し、当ホームページを見てマグタンを購入したとの事!
悪い事できないですねー(爆)

とりあえず、ETCを付けて伊豆スカを走ってみた結果、チケット入れとしても便利なことに気がついたのだった(^^;

PS、本日の燃費12km/Lってことが判明!! ガーーン

● Posted by saeki | 2009年04月09日 23:47 | あぐすたんと
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?