2009年02月21日

ポート加工少々

  

2/26にDE耐の練習走行があるので、マッハでエンジンを創りました。
かなり限られた予算のなか、高価なパーツを買えないんで(涙)ポート加工少々、軽いバルブも高いんで軽量&ポリッシュ加工、プラス極秘チューン。

高価な部品代がワタシの労力に変換されました。。。
しかし、今ごろ作った車両で横M氏は、優勝するぞって息巻いてます。
工賃を大幅にスポンサードした関係上、もしも注目度が全然なかったとき!は代わりに「5台」のオートバイの販売が実行される契約です♪

ワタシも鬼じゃないんで、3位以内でOKとします。(こういう賭け大好きっす笑)


  

ノーマルピストン加工なので、念のためクリアランスをチェックします。
そして、耐久にむけて極秘スペシャルオイルのテストも行います。
今シーズンはワタシもこのオイルを使ってみようと思っているので楽しみです。

● Posted by saeki | 2009年02月21日 22:23 | メカニクス
コメント

高価なパーツに頼らず、知識と経験で挑むのがカッコいいです!!

ちなみに、ヘッドのスキッシュ?辺りの加工が気になりますね!
ヘッドだけ見ると楕円ピストンのようです(笑)

Posted by: U太 : 2009年02月22日 23:18

>ちなみに、ヘッドのスキッシュ?辺りの加工が気になりますね!

(こういう賭け大好きっす笑) → 好きっすエリア拡大っしゅ ??

ノーマルボアなんで、燃焼室は磨いただけよー!

Posted by: saeki : 2009年02月23日 10:36