2009年02月07日

100年に一度

  
SRスイングアームピボットのボルト    グリスアップしてみた

100年に一回と言われる不景気だが、今のところクラシンはフル稼働だ。
ほぼ、ひとりで作業しているってこともあるけど。。。(涙)
顧問税理士の担当者によると自動車関係でも板金修理とかは例年より忙しいらしい。
買い替えのスパンが伸びた分、修理が必要ということだろう。

クラシンも修理&メンテナンスが多い為か例年よりかえって忙しいのか?
決算を終えた業績も、世界のトヨタよりも4500億円ほど営業利益が多いみたいだ!!(爆)
(↑今年くらいしか言えそうもないんで、許してちょ♪)


ところで、生産ラインの効率もあげなきゃならないだろうけど、リア周りがなんか変だな〜ってスイングアームピボットのグリスアップしてみたら・・・反対側から水がでてくるとわ。。。
1100km走行の初回車検でこれはサミシイね。

● Posted by saeki | 2009年02月07日 12:14 | さいきんぐ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?