2009年01月26日

HyperBIKEに掲載!

     

一部の方、大変お待たせしました!
MV-AGUSTAのハイパーバイクが発売になります。

ちょっと前に取材を受けていたので、ワタシが愛用していた’01「あぐす太」も’00ーF4S?として掲載されてますYO。(汗)

送られてきた誌面をパラパラ見ていたら・・・
「SUGGESTIONS FROM PROFESSIONALS」という特集の「8人のスペシャリスト達」に、見たような顔が・・・!
1/2ページがワタシのページでアグスタに関する注意点や心得をのたまわっていらっしゃる!!!

あぐす太のフロントフォークオイルはWPを使っていたのだが、ヤマハになってたり・・・
ビトーさんの最高のホイールを創りたいっていう男気に惚れて、マグタンを注文。
出来上がるまで2年間待って、まだバイクありますか?なんて電話があったよ♪なんて話したハズ。

こんなこと言ったかな??ってとこもあるけど、今回はたくさん出ていたので、まあOK!
詳しくはハイパーバイクを見てね〜〜。

  

その有難く、素晴らしい雑誌ハイパーバイク様をウチの娘が見て「プッ。。。8人のスペシャリストだって。。。」なんて鼻で笑ってやがる。
まったく無礼な娘だ。

● Posted by saeki | 2009年01月26日 07:09 | あぐすたんと
コメント

すごいですね!カッコよく写ってますね。
僕もいつかアグスタオーナーに・・・

Posted by: ぶちまんR1 : 2009年01月29日 22:21

・・無礼な娘に、インフルエンザの刑が下されました・・


ぶちまんR1さん♪
奥様に内緒で、こっそり銀行印持ってくれば・・・すぐにアグスタオーナーでっせ・・・(悪魔の囁き)

Posted by: saeki : 2009年02月01日 00:41