2008年11月13日

バイクとコミュニケーション?

ワタシはこう見えても?一応プロなのでオートバイを工場に押してくだけで、通常の点検項目のある程度の部分までわかります。

それじゃー、大したこともしないでボロ儲けしてるのか・・・・・残念ながら違うんす。(涙)
あちこち手入れしてるとオートバイが語りかけてくるように、シグナルが見えてくるのです。

消耗しはじめてる部品、不調の原因、調整不足。
まるで会話、すべてが情報源なんです。


  

ワタシも自らレースをやったり、好きで乗ったりするんで、自分なりに拘る部分もあったりします。
好調を持続しやすいように・・・さらにいい感じになるように。
内容は企業秘密です(笑)


  

※スパークプラグのターミナルナットが緩んでる車両多発中!
 ワタシは緩まないようにカシメますけど。

● Posted by saeki | 2008年11月13日 07:36 | メカニクス
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?