2008年07月12日

レースのお誘い

BS走行会の時、知り合いの国際ライダーより、耐久レースの誘いを受けた。

ワタシのイメージでは、”フジのスペシャリスト”として覚えてるその人から、FSWの耐久の誘いを受けても対等に走れるわけもなく、エントリーしませんか?と言われても困ってしまうのです。

しかし、せっかくのお誘いを断るのも失礼にあたるわけだし、フジのスペシャリストに一泡吹かせようというO澤さんのもくろみもあり?その挑戦をお受けしてみよう!という気持ちになってきました。。。

そのレースは12名までエントリーできる7時間耐久!なので、この場を借りて、「レギュレーションに合致してポテンシャルの高いマシン」と「国際ライダーに挑戦したいというメンバー」の募集をしてみたいと思います!

詳しくはスーパーママチャリグランプリを参照してください。
※同時にレギュレーションにもある”レースクイーン”の募集も合わせて行いたいと思います!

奮って、ご参加お願いします♪

● Posted by saeki | 2008年07月12日 22:49 | レーシング
コメント

おっ!自分も出ますよ〜
会社のサークルで参加予定です^^

Posted by: U太 : 2008年07月16日 23:35

自分も、エントリーしました〜。
会社の無謀な有志たちが集まってはしりま〜す。

ラ…、ライバルチームになりますね(^^;)

Posted by: M1号 : 2008年07月17日 11:17

世の中には、無謀な輩が多いことですな〜
あの坂をママチャリで登ろうなんて・・・

負けるもんかって思うんでつが。。。
マ・マ・マシンがありませ〜ん!

どなたか、マシンの貸与できませんか〜

Posted by: saeki : 2008年07月26日 21:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?