2008年07月09日

ナジェ?

先ほど、納車に向かう途中でクラシン・キャラバンの前に割り込んだ車がいました。

エコでスマートな「プリ○ス」で強引に割り込み、その後、車間距離を空けまくり、どうぞお入りポジション。
さらに、車間が開いて加速すると、マフラーから白煙が出ています。

こいつ、エコな「プリ○ス」乗ってるクセにオイル交換してね〜な!


   スマート⇔強引、割り込み⇔お入り、エコ⇔大気汚染、・・・


世の中には、良くあることかも?だが、正体不明な奴がいたもんだゼ。。。

● Posted by saeki | 2008年07月09日 19:24 | さいきんぐ
コメント

たしかに最近?正体不明な奴が多いですね…って私もよそ様からそう思われてるかもしれませんが…


昔東北ヤマハの試乗会の際SUGOでT-MAX乗せて頂きましたが、感動したのを覚えてます。あれから月日が経ってるので、最新モデルはずいぶん変わったのでしょうね(さらにいい方に)? 

自分もツーリング楽なほうがいいデス。って今年はクラシンのツーリングはあるんですか? 

Posted by: M1号 : 2008年07月10日 03:33

実はワタシもケッコウ正体不明なんですよ〜。(笑)

ニューT-MAX試乗会では旧モデルと比較試乗したんですが、ブレーキの鋭さとマスの集中っぷりが違ってましたネ。
それと、回り込んだトコの旋回性能が上がってます。
キャスターが変わってんだと思いますヨ。

ツーリングの方は、若干、問題点もあったんで、それを解消してから、再開するつもりです。
楽しみにしてる方、もうちょっとお待ちください!

Posted by: saeki : 2008年07月11日 20:21