2008年06月13日

未確認情報!

クラシンが誇る極秘情報網によると、静岡県西部でオートバイ窃盗団が暗躍中!らしい。
ハーレー、国産リッタースポーツ、オフロードがメインターゲットになっているということです。

また、その窃盗団が静岡県中部に侵攻中?ということで、じきに東部地区にも遠征してくるかも・・・
きまぐれファンの皆様は、くれぐれもご注意下さい。


Love the Earth YAMAHAキャンペーンの加入状況がさむい感じになっています。。。

ブログでアピールしたわりに、加入の為に来店される方があまりにも少ない!(涙)

おそらく、アキバ事件のせいで忘れてるだけだと思いますが、遠慮なく申し込みのため、ご来店下さい!!

● Posted by saeki | 2008年06月13日 22:03 | さいきんぐ
コメント

寒いキャンペーンに賛同してしまった
ハンゾーです。
会社に付けていっても誰からもリストバンドのことを触れられません。
張り切ってつけてることが寒い感じになってますが、
富士山のためとあっては、外す訳にはいきません。
ちょっと前にV−maxがヤマハHPに発表になっていましたが、プレストでは販売しないとプレストのHPのっていたくらい寒いです。(買えませんが。。。)
めげずに普及活動に励みます。

西部地区の大型バイク盗難はひどいようです。
柱にチェーンロックくくりつけても駄目みたいです。
集中して20〜30代盗むみたいなので場所の把握含め入念な計画をしているんでしょうね。
すでに東部地区のリサーチが始まってるんじゃないですか?
スタンド掛けてフロントタイヤ外す位しとかないとギザヤバスですね。いやギガントヤバスですね。

Posted by: 86ハンゾー : 2008年06月17日 23:45

さむいキャンペーンのほうは、好調に加入して頂いてますYO!
話2回くらいは流されるんですが、3〜4回くらい目にはあきらめて?加入してもらえますね♪
谷Tさんは「キョウセイッテコト??」なんて言ってましたけど!
只今、飛んで火にいる夏の虫状態??っす(笑)


西部地区ギガントヤバスですか。。。

ウワサでは、景気の悪化で仕事にあぶれた外国人が窃盗団の中心メンバーという話でしたが・・・。
最初から盗むつもりであれば、チェーンロック用に10tくらいの建設用カッターでも準備するのが普通でしょうな〜。

Posted by: saeki : 2008年06月18日 19:43