2008年05月06日

母の日?

ワタシのオヤジが死んでから、ここ数年ゴールデンウイークに”母の日”として年に一回、
ジジババをお泊りに招待することにしている。
いつも近場なのだが、今年は堂ヶ島温泉ホテルにお邪魔することにした。

道中、バイク乗りにはおなじみの西天城高原(牧場のあるトコ)を通り、”天城深層水”を調達したりして
松崎の「さくら」にて昼食を頂いた。
ワタシは今回、「とびうおの天ぷら定食」¥1575-に挑戦!またしても、ノックアウトでした(爆)
その謎を知りたい人は、同じモノを注文してみてください!!

  

昼食後、腹ごなしに”田んぼをつかった花畑in松崎町においてワイルドフラワーの花摘み”をエンジョイ?したりして・・・
ようやく堂ヶ島温泉ホテルにたどり着きました。

思ったよりも?いいホテルで、自家源泉を有する温泉は素晴らしく!!!PH9.2でお肌ヌルヌル。。。
西伊豆のこの場所にあって、海産物がまずいワケがなく豪華な夕食は当たり前www
そして眺望も素晴らしく、三四郎島を正面にした駿河湾の眺めは絶景でしたヨ。


※トンボロ現象ってご存知でしたか?


  


● Posted by saeki | 2008年05月06日 20:40 | さいきんぐ
コメント