2007年11月14日

BS走行会報告

1週間遅れの報告になりまつが、こっそりBSツクバ走行会に行って来ました!

今回は大盛況で、320名走行予定で実際300名が走行したみたいっす(汗)
あまりに多くて、チーム「クラシン」の駐車エリアはダンロップコーナーのスタンドの手前まで
追いやられてしまいました。

  

クラシンからエントリーしたのは、ワタシ、石K君、セクシー氏、I村さん、I奈氏と見学のココロちゃん。
O澤さんは仕事?でキャンセルでしたが、セクシー氏も水子の霊が腰にきたのか?ぎっくり腰で
走行不可w。何でも、2ヘアを立ち上がってから、体をまっすぐにできなくてそのまま右ハングオン。。。
左コーナーは平乗りだったらしい(爆)www

  

コンディションは最高でしたが、その他にも・・・、トラブルを抱えた人もありましたね。。。

それにしても今回は女性の参加者が目に付きました。20名くらいいたんじゃないでしょうか?
そんななか、BSの金井さんから次回のナンバー付き走行会の案内を手渡されました!!


   「2007ブリヂストンサーキットミーティングinツクバ」開催!

自分の愛車でサーキットコースを楽しむ走行会です。各々のレベルに合わせて楽しめるように
4クラス設けました。(初めての方でも大丈夫です)
先導講師 戸田隆、安田毅史、松戸直樹(敬称略)他予定。

・開催日時 12月18日(火) 10:00〜14:00  筑波サーキット2000 
・開催内容 エンジョイ/スキルアップライディングレッスン
・開催クラス A・B・Cクラス→<フルフェイスヘルメット・皮ツナギ・ブーツ・グローブ>
         D(体験クラス)→<フルフェイスヘルメット・ブーツ・グローブ着用>
・参加条件 250cc以上公道走行可能な市販ノーマル車(スクーター、OFFタイヤ車、改造車、
         レース仕様車は不可)
・参加料金 「BATTLAX」タイヤ装着の方-5000円、その他-10000円
・申し込み締め切り 11月末日<定員になり次第締め切ります>
〜〜参加者全員にオリジナルマフラータオルプレゼント。及びオリジナルブルゾン獲得抽選会あり〜〜

※さあ、あなたもサーキットを走るチャンスだぜ!!申し込みはクラシンまで♪

● Posted by saeki | 2007年11月14日 22:22 | レーシング
コメント

お疲れ様でした。

事件が発生しましたが、みなさんの優しい対応に、涙しそうでした

今年は最後になりましたが、これに懲りず来年もどんどん参加するので、よろしくですv

Posted by: I奈氏 : 2007年11月17日 13:36

人生には、いろんなドラマが待ってるよね!

ライディングの道は、険しくて、そして楽しい
お互いに、もっともっと道を極めたいもんです。。。

「俺たちは、チームだ!!」


(ヒミツの合言葉より♪)

Posted by: saeki : 2007年11月20日 23:28