2007年06月11日

カッタル〜ニャ

まだ結果しかみていないのだが、またしてもケーシーがWIN!!
2位ロッシ、3位ペドロサまでが4/100秒差以内という接戦みたいだ!!
何か、どえりゃーレースをしていそうだ(^^)

今年のモトGPはかなりヒートしているのか?去年のチャンピオンのニッキーはなんと11位。。
厳しい世界っすね。
4位ホプキンス、5位なんとドピュニエ、6位カピロッシ、バーミュレーン、バロス、メランドリ、コーリン
と続いている。

こりゃ、今年はこのままケーシー+ドカ+BSの組み合わせでチャンピオンっすね。

そ・し・て、コヤマックスが記念すべき初優勝!!!!!やってくれました。。

久しぶりに125ccで日本人が勝ったような気がしま〜す。

早くみてみたいっす。

● Posted by saeki | 2007年06月11日 21:08 | レーシング
コメント

今年のホンダは苦しんでいるようですね。
ワークスがダメダメなんで、サテライトチームの中野もダメダメっす。
今年はF1もモトGPもホンダはついてないっすね。

カピロッシも今年は元気がないなぁ。やっぱり子供が生まれたせいなんでしょうか。原田を蹴散らしたときぐらいの貪欲さが欲しいですね。

でもロッシがこのまま終わるとも思えないので、どこかで巻き返しがあるような気がしますけど。

Posted by: T木 : 2007年06月12日 00:25

観ました〜。
125cc〜MotoGPまで
今回のスペインは思いっきり熱かったです!!
最後まで目が離せなかった。

ストーナーの安定感は本物に見えてきました。
思い返せば、ロッシの登場はチャンピオン不在の
シーズンだったと思いますが、もしドゥーハンと
世代が重なっていたら、今のロッシとストーナーの
関係のようだったかもしれませんね。

とりあえず、見ている方はめっちゃ楽しいです!!

Posted by: U太 : 2007年06月12日 00:41

!!!!!ガ〜〜〜ン!!!!!

土曜日のTV放送。。。うっかり忘れてしまった!!

世紀のバトルが見たい〜!


誰かDVDにとってませんか?

Posted by: saeki : 2007年06月22日 21:58