2007年06月07日

YRA or BS走行会?

7/19にスポーツランドSUGOでYRA(ヤマハ・ライディング・アカデミー)が行われるので申し込むつもりで
楽しみにしてました。

今年はその後に岡山のYRAも申し込んでしまおうか?なんて考えていて。。。
とってもすばらしいイベントなのでお客さんもたくさん同伴してニッポンのモータースポーツ普及活動の為に??なんて。

しか〜し、もうひとつの楽しみであるBSツクバ走行会がかぶってしまったぁ〜〜。
こっちもすんばらしーイベントなので、毎回同伴出場?してますが。。。

う〜〜ん、どーしよう。。。参加するひとの多数決で決めましょうか?

● Posted by saeki | 2007年06月07日 01:07 | レーシング
コメント

うーーん私は仕事の都合でどちらも行けそうにないです。
岡山国際のYRAに賭けるしかない状態です。

申し訳ありましぇーん。

Posted by: T木 : 2007年06月07日 10:31

内容の充実しているYRAも魅力的ですが、前回のBS走行会を雨で走行しなかった私としては、BS走行会で石Kさんとのバトルが楽しみです。何といっても“無料”ですしね。
それに夏には筑波モトルネでシングルクラスもあるみたいなので。

Posted by: O澤 : 2007年06月08日 23:26

U太君はスゴーに行きたかったみたいだけど、今回はツクバBS走行会にして
YRAは岡山国際にしましょうか??

実はワタシ、岡国をR6で思いっきり走って見たかったんですヨ^^;


ワタシのとこにもモトルネの通知きましたが、ちょっと遅いんですよね##。。。
お盆休みに家族旅行の予約をしてしまってるので、ワタシは参加できません。
年間スケジュールみたいなモノを出してもらえないと、しょうがないっすね!!


Posted by: saeki : 2007年06月09日 13:12

すみません、BS走行会行けなくなりました。
子供の保育園で納涼祭があるようです。
今日、保育参観があったのですが、役員さんはお手伝いお願いしますと言われてしまいました・・・。

Posted by: O澤 : 2007年06月09日 17:14

うーむ、本当に悩みます!
平日中なんで仙台は遠いので辛いですが
やっぱり今でもSUGOは走りたい場所
なんですよね〜。

昔の思い出がある女性をとるか
今の近くにいてくれる女性をとるか

そんな難題に思えてきました。

で、個人的なわがままを言っちゃうと・・・
やっぱりSUGOに行きたいですっ!!
ええ、最悪一人でも申し込みしたいです。
ど、どうでしょう??

Posted by: U太 : 2007年06月12日 00:37

ワタシと石K君はBSツクバに決定しました。

U太君>
一応SUGOの申し込み用紙とってあるよ!

でも、YRA岡山も行こうぜ!!

Posted by: saeki : 2007年06月22日 22:04