2007年03月25日

’07プレスト試乗会

朝から大荒れの天気のなか、12名の猛者共が大磯に向かいました。
箱根新道では強風の為、思いどうりに飛べないカラスを確認!

シメタ♪ この天気に試乗したがるバカ?はいないだろうから、乗り放題に違いない!!
大磯の荒波に立ち向かうサーファーのように、R1のパワーで風に打ち勝ってやる。

12名の猛者共の顔にはそんな決意が垣間見えました。。。


     
  難波恭司氏と・・     待ちきれない野獣たち   #オラオラ乗らせろ#


しかし、プレストは大会社。やわな子猫ちゃんでも無事なように天候回復を待ちます。

昼ごろになって、ようやく試乗会が開始。空いていたので順調に試乗〜〜。

  
  デケ〜!これもアリだぜ♪    そんなとこ見ないでっby R1  


試乗会までの待ち時間に難波さんとヤマハライダー(ノリック!とナカスガ&サトウくん)たちの
ここだけの話?やじゃんけん大会。(ぴろし氏とハンゾーが商品をゲット!か?)

なんでも今年のR1はフライバイワイヤーのおかげでブレーキング時のエンブレをコンピュータ制御
(レース用の場合はプログラムでスロットル全閉でもスロットルバルブを開けたり)できるみたい!!
(byモトGPのフィードバック)

タイヤはダンロップなんですが・・・セッティングの幅が広がっている様子で期待が持てます。


  
今年こそ行くんだぜ、ナカスガ!! サインもらっちまったぜ!(誰に?)


誰にサインを貰ったかは、大荒れのツーレポを待て!! 

● Posted by saeki | 2007年03月25日 23:37 | 山ハッスル
コメント

寝坊してバックレたT木です。

せっかく社長からお電話頂いたみたいですが、全く起きず
気がついたら9時でした。
すわっ!寝坊した!と着替えて玄関を飛び出したら外は嵐で
追いかける気力を失いまして、そのまま2度寝に突入して
しまいました。ハイ。私根性無しです。

で、清々しく目覚めたら夕方でした(^^;
1日損してしまいました(笑)

Posted by: T木 : 2007年03月27日 14:40

>T木氏
荒れくらいの雨風で2度寝してしまうとわ・・・
損なことでわ、隼がホトトギスくらいになってしまうよ???

ワタシはおかげでモトGPについて睡眠学習になりましたが
T木氏は、そちらを洗濯したという事でしょうか?

Posted by: saeki : 2007年03月28日 01:34

隼は既に雀になっています(^^;
モトGPは翌日ビデオ感傷しました。

Posted by: T木 : 2007年03月28日 07:31

いやー、あの嵐の中ほんとにバイクで行くとは(汗)
根性なしゆえクルマで行ってしまいましたが
やっぱり行って良かったです。
試乗は遅れましたが難波さんやノリックとも触れ合えましたしねw
今年はR1、R6、FZ1、Virago250に乗りましたが、
どれも素晴らしかったです。
来年は巨大クルーザーにも乗ってみたいですね。

Posted by: XJRぴろし : 2007年03月28日 14:33

プレストのHPを覗いてみたら
来場者インタビューで見覚えのある顔がなにげに出てますねw

Posted by: XJRぴろし : 2007年03月28日 14:40

>T木氏
次回こそ雨が降ろうが雲雀1300で行きましょ〜。

>XJRぴろし氏
以前、修理車のチェックでXV1700にじっくり乗りました。
タンデムツーリングがめちゃめちゃ楽しそうでしたよ。
いろんなバイクがいろんな楽しさを持ってるから悩ましーっすよ(^^)

難波さんって無意識だと思うけど、あんなときにいつも
ワタシのとこにくるんですよ♪
からみやすいのかな〜
スゴーのシケインや岡山の1コーナーでもからんできたけど・・・


キャー!!プレストHPのインタビューに国1警備隊が。。。

Posted by: saeki : 2007年03月28日 21:51

朝はあの天気でどうなることかと思いましたが、気合と根性でバイクで行ってよかったです。
しかもサプライズまで用意されていたとは・・・
あのサインTシャツは我が家の家宝にします。
R1はコンパクトでさらに乗りやすくなってましたね。
次のツーリングは天気良くなるといいですねー

Posted by: ぶちまんR1 : 2007年03月28日 22:04

こんばんは!

確かにインタビューされてしまいましたが...
かなりグレードUPされた内容になっています(汗)

R1に一目惚れ中なのでNOプロブレムですがっo(^^)o

雨の中の試乗会お疲れ様でした!

Posted by: クリ : 2007年03月28日 22:07

試乗会お疲れ様でした!

インタビューの件ですが、クリちゃん(カタカナで書くと。。。)も言っていますが結構大げさに書かれていますね(><)
自分ではあんなこと言ったっけ?という内容ばかりです。
でも、R1乗れたし、クオカード貰えたし、ジャケット貰えたし、ノリックと握手できたし で良しとします(^^;

Posted by: 国1警備隊U : 2007年03月30日 19:13

Uさん凄い満喫してますね。ジャケット羨ましい・・・
皆さんも、早起きは3文の得なんて聞きますが
まさにそんな感じ!?


自分はプレストステッカー一枚のみ。
まぁ、難波さんに話しかけられたことが唯一の得でしょうか?
今年はスタントショーは無かったんですね。
来年は自分もインタビューされてみたい!!
できれば、平井りおアナウンサーなんかに^^A

Posted by: U太 : 2007年03月30日 23:49

え!・・・クオカードとジャケットですか・・・
Uさん、運を使いすぎてませんか(笑)

しかしプレストのインタビューって、ありのままじゃないんですね。。。
関西テレビみたいにならなければいいのですが(爆)

そういえば本日の全日本第一戦もてぎの予選で中須賀選手なんとトップです〜!!
ついでにノリックは5番手! 新型R1速いかも・・・

Posted by: saeki : 2007年03月31日 16:55