2006年12月12日

ブログねたてんこ盛り

  

師走というのは、あわただしいものでダイアリーの更新をする間もなくネタばかりが通り過ぎていきます。
なかにはさまざまな理由で公にできない!極秘ネタも多いんですが・・・

たとえばハンゾー君の「ベイビー、逃げるんだ〜」事件by清志郎とかね。w 
そういえば4輪のジャーナリストが逮捕されてしまいましたね!

夏のモトルネのあとには鳥取のビバちゃんから「なし」の贈り物をいただいたのも写真を
撮る間もなく消費してしまい(汗)・・・「ビバちゃんごちそうサマーでした」

10月には、昔クラシンでバイトしていた藤T君から無事に帰還したメールをもらい
ダイアリーに書き込もうと思っていながら通り過ぎる毎日・・・「藤T君、遊びにきてね〜」


そして本日、「筑波モトルネッサンスOVER40賞」なる品物が届きましたー。
ワタシの歳がどこでばれたのか?はともかく、レースの当日に”F4カップの2位”の賞品を
事務局とカジバジャパンからそれぞれもらったので、1回のエントリーで3回も賞品を
頂いたことになり・・・・なんか、おいしい感じでっす!

エントラントに対する礼状が入ってましたが、それによると来年の筑波モトルネッサンスは
3/18,8/19の2回開催となるようです♪

続いて晴れてETCセットアップ店として登録完了しました。
バリバリETC着けなくてはいけませんかね。

そんなことを考えていたら・・・またしても 「ドッカ〜ン!!」

  

「おじーさん、どこ走ってくんのよ〜?」
セロー君すれすれセーフ!なんていってる場合じゃないっすよね。

おじーさんに状況を尋ねてみてもしどろもどろで”居眠り”なんでしょうか?
50mくらい道路を外れてノーブレーキみたいっす。
歩行者がいなくて良かった。

クラブシングルスには人を惹きつける力があるのかも知れませんが??、またまた
業務外で時間がかかってしまいそうですー(ToT)

ほかのネタはまたアップします・・・・

● Posted by saeki | 2006年12月12日 20:55 | さいきんぐ
コメント

昨日、お店の前に変な止まり方をしてる車が
あるなぁと見てたんですよ。

お怪我がなくて何よりでしたね。

Posted by: いぶき : 2006年12月14日 22:17

幸い、ケガをする人もなかったですが、歩行者がいれば間違いなく突っ込んでいたと思います。

  

おじーさんは河津町のひとなんで、自動車がないと不便なんだろうけど
「もっと気をつけて・・・」というほかないですね。

これからの高齢化社会ってこんな事故が増えるんでしょうね(><)

オートバイは事故に巻き込まれるとケガをしやすいので いぶきさんも
注意して乗ってくださいね。←長きに渡ってオートバイを楽しむコツです。by OVER 40 boys!

Posted by: saeki : 2006年12月15日 19:50