2006年09月26日

2006/09BSツクバ走行会

9/26 ブリヂストンのツクバ走行会に行ってきました。

アグスタで参加したワタシは風邪で絶不調!声も出ないくらいでした。(ToT)
声が出ないので、「みんな話しかけないで・・」みたいな感じだったんです。

そして1本目の走行前から雨がぱらぱらと落ちてきました・・・・・がっ、しかし路面が濡れる前に
6秒台に入れることができましたー!!! なんとアグスタのベストタイムなんです。
風邪薬が効いたんでしょうかね〜?(@@;

残念ながら2本目はウェットになったので走行しませんでしたが、あと1秒くらいはイケそうです。
ノーマルマフラーで5秒台でれば カッコイイっすよね!

  
   クラシンより参加の5台      午後からあいにくの雨が

  
     まこと氏の雄姿             石K君の走り


今回はブリヂストンユースのモトGPマシンを展示してました。

なかでもやっぱ、カピのマシンが最もオーラでてましたね。
しかしハンドルこんなに開いてよく乗れますね〜。

王子のマシンは驚くほどコンパクトにまとまってますがいまいち迫力に欠ける気がします。
なにかが足りないカンジ。

ホッピー号(スズキ車)はプロダクションマシンの匂いがします。

  
  デスモセディッチとワタシ       王子号とまこと氏

  

● Posted by saeki | 2006年09月26日 20:47 | あぐすたんと
コメント

突然キャンセルしちゃって申し訳ありませんでした。

ツーリングから帰ったらカミさんが熱出してまして、月曜日には38度の熱で寝込んでおりました。
子供2人も鼻水ドバドバでここで「行ってきます」とは流石の私にも言えませんでした。

しっかし6秒台ですか......
また遠い所に行ってしまいましたね。
なんか分かんないけど悔しいです(笑)

石K君のフォームは綺麗だと菅生の時から思ってましたが、相変わらず綺麗ですね。
アゴをグッと引いて肩を入れて、姿勢を低く保ち膝をたたんでいるのにも関わらず接触しそうなほど寝ています。
速さが伝わってくる1枚でした。

Posted by: T木 : 2006年09月29日 13:08

その昔 石K君がSP250に出ていた頃は、手足の長さをいかして?(手足の長さに任せて)無理クリ上体を
内側に入れたりして中野王子のTZR250(SP忠男)の後ろを走ってたんですよ。

その頃とタイムはあまり変わんない?けど ライディングわうまくなったんじゃないかな。
その証拠に転倒が確実に減ったし、タイムのむらが無くなったよね〜。

シュアなライディングに拘るのなら 額はヘッドパイプ上になければ、リカバーが遅れると思います。


そんなに悔しかったら、T木氏も風邪薬飲んでみれば・・・?

Posted by: saeki : 2006年09月29日 15:31

速さが伝わるフォーム憧れます。
私は正反対のアゴをグッと前に出すフォーム?ですから。写真みても格好悪いですよね。涙(言い訳ですが、きっと眼鏡のせいです。)転倒も多いし・・・。
しかーし、やはり気合も大切です。

Posted by: O澤 : 2006年09月29日 18:29