2006年08月16日

2006夏のモトルネ

クラシンより4名のライダーが岡山国際サーキットに殴りこみに?・・・いってきました〜。

ワタシのSRXは下取りチューンでペータルディスク化!

結果は2VSクラスで石K君とO澤さんがワンツーフィニッシュ!!
その他詳しくは史上最速だったモトルネレポート掲載でご覧下さい。

  

  

ウ〜ン、ヤッパリ サーキットの限界走行はたのすい〜。ヤメラレマセンな。

O澤さんなぞたった15分の決勝走行後にバイクを押せなくなって倒れそうになってましたが、
日常生活のなかで そんなに集中できることがあるでしょうか?

単純に人との競争よりもそんな走行中のコンセントレーションがとっても楽しい今日この頃・・・

K山さん、いつも御協力&お手伝いご苦労サマーでした(汗)
次回は一緒に走りたいですな。

  

去年に続いて、またしてもレース後、松山にいってきました。

おいしい焼肉、その他いろいろ ごちそうさまでした*^^*

● Posted by saeki | 2006年08月16日 14:33 | レーシング
コメント

レース参加の皆さんオツでした。良い結果を残せて良かったですね。
アマチュアレースではスタートラインに並んだ段階で9割は終わっていると聞いたことがありますが、参加するだけでも大変な苦労ですものね。

広島に帰省していた私も昨晩の11時頃帰着しております。
沼津←→広島ルートはもう14年ぐらい通っていて回数も50回を超えているでしょうか?
(50回というと高速代だけで150マンオーバー、くそっバイク買えるやんけ(ーー;))

今までの教訓で吹田周辺と宝塚周辺以外で渋滞していても下道は流れていることが多くすぐに高速を降りちゃうのですが、今回も何度も下道に降りました。
給油の為だけに降りたこともありましたね。
ただ、赤ん坊がいたので、おむつ交換、授乳、理由無き反抗?のたびに停止させられるので思ったより時間がかかりヘロヘロです。

今回カミさんの提案で日中移動することにしたのですが、暑いし車多いし、夜中に休憩無しで一気に走りきる方が眠くて大変ですが結果として楽だなと思ったのでした。

Posted by: T木 : 2006年08月17日 07:42

TOFの話、どこに書き込んだら良いかわかんないので、とりあえずココにコメントしちゃいます。

私は仕事で残念ながら行けなかったのですが、筑波サーキットHPリザルトをみると、予選はウェットだったものの
決勝はなんとかドライで走れたみたいですね。

クラシンレーシングは仲良く揃って名前が載っています。
な・な・なんとO澤選手が社長に25秒の大差を付けてクラス3位入賞しているではあーりませんか。

おめでとうございます!>O澤選手

こりゃ社長の言い訳が楽しみだわ^^;

Posted by: T木 : 2006年09月21日 16:12

と、思ったらよくよくリザルトを見てみたらGapってTopからのトータルなのね。
間違えちゃいました^^;

O澤選手と社長の差は約5秒でした。
謹んでここに訂正させていただきます。

ますます言い訳聞くのが楽しみになったりして。
(だって5秒なら見える距離だもんねぇ)

Posted by: T木 : 2006年09月21日 16:16