2006年06月09日

TOFスペシャルラウンド

今年はBOTTからMS1がなくなって気落ちしていたのですが、何気なくフリーランスプランニング
のホームページを覗いてみたら・・9/18・・にTOFスペシャルラウンドを行い、ES&MS1をやる。
と書いてあります・・・@−@;・・・

イェ〜イ ♪ ツクバのレースが増えたぜ!!


実をいうとBOTTはいつも寒くて、ワタシは慎重派ですので、10周のスプリントでウォーマーなし・・
というのわ 苦手だったんです。(みんな一緒かもしれませんが・・・)

そのむかし 5月の終わりにトランスエコーがあった頃は、ベストタイムは必ずそこで出てたっす。

結果の良し悪しもありますが、やはり最初から思いっきり走れるのが一番たのすい。


そうすると 9月はお泊りツーリングもあるので YRAはちょっと キビシイっすね。

 っとすると、7月のYRAは逃せなくなってきました!!


SUGOに行きたい人はすぐに連絡くださいね〜。
そして 9月のTOF、出る人&手伝ってくれる人も連絡よろしく〜。

● Posted by saeki | 2006年06月09日 22:07 | レーシング
コメント

なぬっを!
岡国YRA行かないんですかぁ?
う〜らぁ〜ぎぃりぃもぉのぉぉぉ。

SUGOって誰か乗せて行っていただける方いらっしゃいませんか?
(運転する気力無し^^;)

だって一人で岡山行ってもつまんないんだもん(シクシクシク)

Posted by: T木 : 2006年06月10日 21:51

ど〜も〜〜♪HENTAIで〜〜す♪
TOFスペシャルあるみたいですね〜♪
出ちゃいますか??走っちゃいますか??
年間レース数が増えるのは久しぶりっすね♪
岡山から一ヶ月後っつーのがなんなんですが…
行っちゃう方向で♪

遠征の長旅にはやっぱ音楽が必要でしょ??

ブリジストンのネーム入り”ipod 30G”なんてサイコーっすね♪(意味わかるかな??)

Posted by: セクシーCLUBSINGLS : 2006年06月12日 16:57

今年のYRAには 次々と試練が襲いかかり、もしかすると無理かも〜。

こんな時は素直にあきらめましょうか?

遠征の長旅のお供?”ブリヂストンネーム入りipod 30G”は、
きっと手違いでそちらに・・・

毎年当たりすぎっすよ!!幸せはみんなで分かち合いましょう!!

Posted by: saeki : 2006年06月16日 13:43