2006年04月20日

ヘルメットリムーバー

今年からレースに出る為には、ヘルメットリムーバーを装着しなければなりません。
モトルネもあったので少しまえに注文したのですが、なかなか来ませんでした。

きっと、人気商品で注文殺到しているのでしょう!

忘新年会なんかで活躍しそうですね(^^;

  


● Posted by saeki | 2006年04月20日 22:52 | レーシング
コメント

先週遊びに行ったとき、土曜が休みだからと言われたような・・・、勘違いのまま今日4/23にI田市から新幹線で舞い戻り、颯爽とモトスタイルに着替え完全武装でWRちゃんの納車に向かうと、シャッターといわれるものがクローズしているではありませんか、一瞬眩暈がしましたがここは何とか耐えました、でそのまま姉の車で帰るついでにイトーヨーカドーに買い物にいったら、ちびっこに「おとーさん、なんであの人スキーのくつはいてんの?」「う〜ん、なんでだろうね(おとーさん)」・・・新幹線の車中でのWRライフの妄想からなにから走馬灯のように頭を駆け巡り、、、泣きました。  来週出直します。

Posted by: 86ハンゾー : 2006年04月23日 21:18

おつかれサマーです。
日曜休みなので土曜にと、嫁が伝えたそうですな。(笑)

ナンバープレートのステーを渡してしまったようなので(あの箱に入ってます)
それもあって、木曜ごろTELしたのに・・・・
連絡くれれば気づいたかもね。

こんな時は、「乗っていたら不吉なことがあったのだが、手違いがあったために回避できた。」
とでも考えてやり直ししませう。


「あのスキーのくつ」はいていれば ヨーカドーが倒壊してもハンゾーの脚は大丈夫なのにね!!
ちびっこにわ わからないのかね・・・

Posted by: saeki : 2006年04月25日 18:11