2006年04月15日

春のモトルネ

わたしは プライベートな都合+MVアグスタ走行会がかぶってしまい、エントリーできなかったのですが
クラシンより3名がモトルネ(4/23)のシングルクラスにエントリーしました。

わたしがいないとホームページの更新ができなくなってしまうので、ゴチバトルとは別に3名中3位(ビリ?)
の人にレポート作成の極秘任務を与える事としました〜(*^^*)

皆さま、クラシンの3名のライダーに御声援をお願いします。


わたしの出走前予想では、好調を維持しているO澤選手SR528に対してパワーアップを行った2選手が 
どういうレースにもっていくのか??というところがポイントです。
石K選手SR534ラムエア(元選手権ライダー)とセクシー鈴K選手SRX660(ストレートはやはりSRX有利か?)
のプライド??で好調O澤選手を捕まえることができるのか???

是非 クラブシングルスのチーム内バトル及びレポートをお楽しみください。

● Posted by saeki | 2006年04月15日 20:22 | レーシング
コメント

お久しぶりです。
鳥取県民人のビバです。
今年は夏のモトルネだけではなく、春も遠征に来るなんて・・・(嬉)
ちょうど、23日は仕事休みなのでお手伝いに行きます(^o^)/
佐伯さんに代わって、しっかりと3人のバトルを見てきます。

Posted by: ビバ : 2006年04月15日 22:02

ビバちゃん、ごぶさたです。

正月を境に、わたしの体重及び体脂肪は減量前の水準に戻りつつあります〜(ToT)
ウエイトトレーニングは続けてますので体脂肪は15%くらいですが・・・(年賀状の返事です)

23日は、お手伝いと3人の監督をよろしく!

夏のモトルネは参加できると思うので またね!!

Posted by: saeki : 2006年04月16日 16:01

お疲れっす♪

岡山国際(ゴルフ場みたいな名前だ〜〜)にクラシンの名前が響き渡りましたよ♪(”セクシー”が付いてマシタが♪)

お手伝いしていただいたビバさん、ありがとうございました。恥ずかしいタコ踊り見られちゃいマシタ〜〜汗

saekiさん、タイヤありがとうございましたm(__)m
夏はご一緒しましょうぜ!ダンナ♪

詳しいプロセス&リザルトはレポート担当重役に任せてありますので…オイラはこの辺で♪♪♪


湯郷温泉サイコ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

Posted by: セクシークラブ☆singls☆”温泉♪温泉♪” : 2006年04月24日 13:24