2006年03月31日

納車orドライブ?

納車ついでに、家族でドライブ。嫁と娘を松崎のさくらに連れて行きました。
途中、だるま山パーキングの眺めは絶景なり。

残念ながらかつおまご茶定食は 売り切れでしたが、あじまご茶定食は 
どんぶり一杯があじのぶつ切りです!!
2人で1人前でも満腹になりそうです〜。

となりの席では 「るるぶ」の取材中!

    

  

下田の道の駅「開国下田みなと」に立ち寄りましたが、すし屋以外は4:30で店じまい。
駐車スペースの上には全長100mくらいの広大なウッドデッキスペースがありました。

自宅のベランダにウッドデッキを作る計画中なので 材料を見るとさすがに公共施設!
よさそうな材料を使ってます。(安モノで造ると長持ちしません)

私たちが払ったガソリン税や自動車税で造られているのですが 有効活用されているのか
気になります・・・(少〜し 立派すぎませんか?)

  

夏じゃないのが残念。でも 白浜の砂はきれいでした。

● Posted by saeki | 2006年03月31日 23:31 | さいきんぐ
コメント

昨日の4月2日午前4時半に次男が生まれました。
母子共に元気ですが、私は1時間しかねてないし、今日も朝6時半に起きて朝食と昼の弁当つくって、洗濯したりしてぐったりです。
仕事してても今日の夕飯が気になってしょうがありません(笑)

しばらくは映画のクレイマークレイマーみたいな生活になりそうです。

Posted by: T木 : 2006年04月03日 14:24

御子息の御誕生おめでとうございます。
無事に出産されたとのことで なによりです(^^)


わたしも毎日の夕飯のメニューには関心があります。気が合いますね!(笑)
それでは、クレイマークレイマーがんばってくれいまあ。

Posted by: saeki : 2006年04月04日 01:47

ありがとうございます。

本日(日付は昨日)長男の小学校入学式に行って来ました。
明日から集団登校で朝5時起き7時に出発なので、今日は張り切って夜7時に寝ました。
私はまだ起きてます。
4時半に起きて朝食と弁当つくらなけりゃなりませんのでもうこのまま起きてます。

早起きとか徹夜って、サーキットに行くときぐらいしかしませんでしたが、体質改善されそうです。

Posted by: T木 : 2006年04月07日 02:46