2006年03月27日

遅ればせながら

ちーと遅くなりましたが BSツクバ走行会とプレスト試乗会の模様を お知らせです。

    
                        地球がベットのU太くん       ただ今走行中!

ツクバ走行会はクラシンより8名参加! 風が強かったものの全員ドライで走行できました。
ツクバ初走行の人たちも楽しめたようです。

プレスト試乗会は500名限定だったのですが、当店より25名申し込みました。

午前中は天気よかったのですが 午後の部が始まると雷をともなったスコールが・・・
試乗が中断したり大変でした。

帰りの温泉は予定を変更して 箱根七湯に数えられる芦之湯温泉の山形屋さんで
一風呂浴びてから帰りました(^^)
旦那さんはオートバイにも詳しくていい感じ。心のこもったいいお風呂でしたよ。

    
NewR6に跨るとレーシングマインドを刺激されるの図。その他リッキー?の試乗会あり?

    
レーサーのR6はこれまた カッコE〜。

● Posted by saeki | 2006年03月27日 19:39 | レーシング
コメント

こんばんわ
このあいだのプレスト試乗会ではお世話になりました。
ところで、今ごろ思い出したのですが
先に帰ってしまって、
たてかえていただいておりました
有料道路代を払わずにおりました。
ご先導いただいておりました方には
本当に申し訳ないことをしてしまいました。
すみませんでした。
また今週末にでもお店に行きまして
お届けしたいかと思いますので、
よろしくお願いいたします。

Posted by: watanabe : 2006年03月27日 22:07

路面コンディションが悪い為、遅れて参加、午前の部は試乗出来ず。午後に期待したが、天候不良で中止。
結局1台も試乗出来ず。何しに行ったことやら・・・

まぁみんなで箱根で裸の付き合いが出来たことだし良しにします。

Posted by: I奈氏 : 2006年03月27日 23:15

BS走行会参加された方オツでした。
社長の布教活動がだんだん実ってきて私もはまりそうです。
先日某石K氏に、今年は練習して来年はレースに出たいと話したら、仲間が増えて嬉しいと涙を流さんばかりに喜んでいました。

プレスト試乗会参加された方オツでした。
根性無しで車で参加でしたが、何とかFZ1とR6に乗ることができました。
R6は昨年も乗らせて頂きましたが、更に軽くパワフルになっていますね。
17000rpmからレッドゾーンのタコメーターを見た時には昔のフェーザー250を思い出しました。
仕事があったのでモタードのデモを見た後挨拶もしないで帰りまして失礼しました。
この時期は毎年忙しいので、ゆっくりすることができません。温泉行きたかったです(T_T)

Posted by: T木 : 2006年03月28日 16:57