2005年12月19日

MVアグスタ F4-1000S受注

  

F4-1000Sの注文を頂いて あわよくば年内に納車をできれば・・と17日の土曜日に
カジバジャパンまで車両を取りにいってきました。

高速を使って片道約2時間かかりますが カジバ・ジャパンと同じ静岡県でよかった(^^;)

オーナーになる方は サーキット走行を含めてMVアグスタを満喫したい様なので
わたしが今まで試してきた足回りの ノウハウがフィードバックできれば良いなと思います。


MVは来年も鈴鹿とFISCOでの走行会、ツクバのモトルネでワンメイクレースが予定されているので
楽しみです。

わたしのF4(750)でわ 置いていかれるのでは・・・・・とちょっと心配ですが(;o;)

● Posted by saeki | 2005年12月19日 21:44 | あぐすたんと
コメント

新車うらやましいっす。

今年は厄年の為か10月に購入したドカを2日目に転倒させてカウルがちょっと傷ついただけなのに86万円余の修理見積に愕然としました。
外車恐るべし。。。。ひとコケ100万の噂は本当だったとは。。。。

車両保険に入っておいたおかげでカスタム進行しちゃいましたが(^^;
こんな事もあるので新オーナーの方には是非車両保険をお勧めしておきましょう。(体験談なら語れます)

ん?これって良かったのか?(^^;

Posted by: T木 : 2005年12月21日 19:02

イタリアンバイクは 外装パーツの造形にも凝っているので こけるとファンタスティックな金額になりますね♪

引き受けしない保険会社があるというのも うなずけます。
以前valvole radialiというホームページ(アグスタの)があって、そこの掲示板でわ 
「貧乏人は車両保険に入っておかないと直せなくなるよ!」と皆の意見が一致してましたね。

こけないのが 一番なんですけどね・・・

Posted by: saeki : 2005年12月22日 00:49