2005年12月03日

MVアグスタ ディーラーミーティング

きょう 年に一回のMVアグスタ ディーラーミーティングに出席してきました。
用事のあったかた、12月の第一土曜日だというのに 休んでしまって申し訳ありません。

いつもは カジバジャパンの近くの浜松でおこなわれていましたが、ことしはナゼか
「名古屋港イタリア村」でおこなわれました。


毎年 このミーティングに出席される方々は 日本のオートバイ業界を動かしている
主要メンバーに間違いないので わたしは、大変緊張して出席します。(笑)


しかし カジバジャパンの営業分析や方針、他ディーラーの営業方法を見たり
聴いたりしていると いつも もっとがんばれる方法があったのでは・・、
こんなことをするといいのでは・・とか 良い刺激を受けて帰ってきます。


来年は ブルターレが910ccになったり、限定のブルターレ910R(ブラックにチタンコートされた
インナーチューブやブレンボのラジアルキャリパー、マルケのアル鍛、レーシングマフラー装備)
や F4−1000セナ等が予定されていて楽しみです。

特にわたし的には ミラノショーのBEST BIKE OF SHOW に選ばれた ブルターレ910Rが
ホイールやフォークからボディまで精悍なブラックで お値段が怖くなるほどカッコイイです。


ところでMVアグスタやプレストの車両は高額なので 2年補償はありがたいのだが 高額の出費を
したあとに補償の条件となる 6ヶ月、12ヶ月点検を受けるのが 大変だ、という意見を頂きました。
 
その為、12月より MVアグスタ、カジバ、プレストの2年補償のモデルを 当店で購入される
お客さまは2年の間(初回の車検まで!)、法定点検料金を50パーセントOFFする事にしました(^^)
   ご購入予定の方 ご検討くださいませ。・・・

● Posted by saeki | 2005年12月03日 21:47 | あぐすたんと
コメント