2005年11月07日

きまぐれがメインに!!・・・

ながらく 水面下で 極秘裏に 活動をつづけてきた「きまぐれダイアリー」ですが
この度、隠れコンテンツから ENJOYのメインコンテンツに昇格することに
なりました!!(ToT)

賛否の分かれることと思いますが これからも きまぐれの魂? に反しない様に
続けていく所存で御座いますのでよろしくご指導おねがいします。


ついでに トップページのレイアウトを小変更しちゃいました(^^)
ど、どーでしょうか??


個人的には 今までは わたしのハイセンスさが トップページに表現されていないのでわ?(笑)
と思ってたんですが、今回のトップページでは まあ ハイセンスさのかけらくらいは
表現でけたのでは 中廊下と・・・

● Posted by saeki | 2005年11月07日 22:37 | さいきんぐ
コメント

ども〜〜☆
先日は蟻が問う御座いました♪
NEWトップページかっちょE〜〜じゃないですか(*^_^*)
ハイセンスかどうかは置いといて垢抜けた感じっす☆

Posted by: セクシークラブ☆singls☆”お世話さまです” : 2005年11月08日 09:26

あんまり変わった感じがしないような気がするのは私だけでしょうか?
以前から感じの良いTOPページだと思ってましたよ。
パッと見てどこに何があるのかわかりやすくてよろCと思います。

今後スタッフ募集がメインコンテンツにならないことを祈ります(笑)

Posted by: T木 : 2005年11月08日 14:57

セクシークラブさん、先日は 妻等名芋ので失礼すました♪

T木さんと二人の御意見でわ なかなかよろCとの事で
(うれCです)安心すました。

トップページの評判は良いとして きまぐれ昇格の件について
何の反応もないのは ナジェか サビC〜っす。(><)

Posted by: saeki : 2005年11月09日 01:05

僕は気まぐれをいつも楽しみにしてるので
昇格は当然だと思ってますよー。
自分自身は日記などつけたことがなく、仮に思い立っても3日坊主確定ですが、
これからもがんばって続けてください。

Posted by: XJRぴろし : 2005年11月09日 15:48

気まぐれがメインコンテンツになってから怒濤の書き込みですね。
営業日はほぼ毎日じゃぁあーりませんか。
3日坊主で終わらないようにガムばって下さい。

Posted by: T木 : 2005年11月11日 16:08